忍者ブログ
オリジナルの連載小説や小話、詩などを書いています。コメントくださると嬉しいです!! アンケート作りました。宜しくお願いします!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




―熱い…



周りは火の海状態にも関わらず、漠然とそんなことを思う。



―俺、死ぬんだろうな。



自分の生死に関わることなのに

煙を吸い過ぎたせいか、

頭が働かないせいか、

他人事のように思えてしまう。




こんな状態になると面白いもので、走馬燈のように思い出が過ぎて行く。
それに懐かしみを感じ、俺は目を閉じて、それに浸った。
「ハッ、あの頃に比べたら俺も丸くなったもんだよな。」










   ―少し昔話をしようか―




PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 猫の憂鬱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]