忍者ブログ
オリジナルの連載小説や小話、詩などを書いています。コメントくださると嬉しいです!! アンケート作りました。宜しくお願いします!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



      ―鬼 サ ン 、コ チ ラ         



                手 ノ 鳴 ル 方 ヘ …―














「ねえ、目隠し鬼ってしってる?」





突然、友人の祥鴣(しょうこ)が言った。あまりにも唐突だったから思わず聞き返してしまう。



「は?」

「だ・か・ら、目隠し鬼だってば。」

「それくらい知ってるけど…、それがどうかした?」








思えばこれが引き金だったのかもしれない。



「今いるメンバーでやらない?童心にかえってさ。」

「えー、今からー?」








この時、こんな提案なんか出なければ、


「面白そうじゃん、やろうぜ。」

「架燈(かとう)もそう言ってんだし、愛美(まなみ)達もいいでしょ!」








その提案に乗らなければ…









― 皆 デ 帰 レ タ カ モ シ レ ナ イ ノ ニ ―


PR
| HOME |
Copyright ©  -- 猫の憂鬱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]