忍者ブログ
オリジナルの連載小説や小話、詩などを書いています。コメントくださると嬉しいです!! アンケート作りました。宜しくお願いします!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





息をする。


はくのを忘れるぐらいの息をする。



このまま酸素に溺れてしまえばいい。



そう思いながら息をする。



肺がギシギシとうるさい



目の前がチカチカトまぶしい



そこでやっと息を吐く。



ぶはっと肺が生き返るのを感じる



私は生きている。




-------------------------------------------------------
お久しぶりです。
何が言いたかったというと最後の一文だけです。


ここで言えばいいんだけどね!!
PR








「ねぇ、人ってこの高さからだと何秒で下につくと思う?」







彼女はいつもと同じように僕に問いかける






「人ってねけっこう脆いのよ」






いつのと同じフェンスの向こう側で







「ねぇ、人ってなんなのかしらね?」






いつもと同じきれいな微笑を浮かべながら







「ねぇ、どう思う?」







そういっていつもと同じように空へと一歩踏み出すんだ




 

Shi  can  fly  !!


(僕はそう信じていた。)

―――――――――――――――――――――――――――
お久しぶりです

そんな久しぶりの更新がこれ。

なんとなく頭に浮かんだものをそのまま書いただけというなんと突発的なww


なにはともあれ、今年も一年よろしくお願いいたします。
見えることだけが全てで


見えないものになんて構っていられない


だからどんどん見えるものだけをみて走って


どんどん袋小路に追い詰められて


上(空)以外見るものなんて無くなって


だけど上さえも閉じられて


闇を見るしかない


見えても見えなくても


結局は一緒で


自分を苦しめてるだけなんだ


―――――――――――――――――――――――
なんだかもやもやしてる



上を見上げて


空を睨んで


あいつの顔を思い出して


気持ちを声に乗せて


叫んで


大声で


大声で


泣くんだ

――――――――――――――――
親と喧嘩で苛苛。

 



目の前に答えがあるのに



全てが邪魔をする




もがいても




もがいても




あと少し届かない




私はまだ、






手を伸ばしてはいけないのですか?



――――――――――――――――――――――――――
なんだか苛苛する……。
Copyright ©  -- 猫の憂鬱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]