忍者ブログ
オリジナルの連載小説や小話、詩などを書いています。コメントくださると嬉しいです!! アンケート作りました。宜しくお願いします!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「青」




それは偉大なる空の色




「蒼」




それは母なる海の色




「藍」




それは悲しみに暮れる色




「あお」



それはクレヨンの色




この世界には「あお」がたくさんある




今の私は何色、かな・・・・・・?



PR

跳ねて

飛んで

廻って

狂いのダンスを楽しむの




気違い?

そんなのいまさらじゃない。

もう、私は止まらない



だから




跳ねて

飛んで

廻って

狂いのダンスを楽しむの

―――――――――――――――――――――――――――――
久しぶりです。

ここしばらくずっとスランプが続いてて嫌になります。

はやくスランプから抜け出したい・・・



街を明るく照らす灯



街を暖く包む灯



でも、それは人工的な暖かさ



私の心までは暖められない…











真っ暗な家並に寄り添うように並ぶ街灯




それは光のミチ




どこに行くかなんてわからない





それでも、僕はそのミチを走り続ける











あなたは狂ってしまった






あなたを狂わせたのは




愛する「家族」ですか?



愛しい「恋人」ですか?







それとも





裏切ってしまった……







『私』ですか?






もし、そうならば




私は逃げましょう






罪を背負ったまま


鳥になって


この大空へ


羽ばたきましょう






I am criminal
―私は罪人―


Copyright ©  -- 猫の憂鬱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]