忍者ブログ
オリジナルの連載小説や小話、詩などを書いています。コメントくださると嬉しいです!! アンケート作りました。宜しくお願いします!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「ねぇ。」




「何。」




「この人生飽きたんだけど。」




「知らないわよ。」




「毎日毎日同じことの繰り返し。」




「……………。」




「優劣ばっかつけて、順位競ってさぁ。」




「………………。」




「あたしらは、大人(あんたら)の自慢するだけのお飾り人形じゃないっての。」




「しょうがないんじゃない?それが大人なんでしょ。それと私をかってに数に入れないで。」




「あたしらもいつかあんなんになると思うと鬱だよなぁ。」




「だから、勝手に数に入れないでってば。まぁ、このまま年齢を重ねていけばそうでしょうね。」




「なんだよぅ、冷たいなぁ。」




「………はぁ。結局あんたは何が言いたいの。」




「こんな先が見える人生飽きたなぁって。」




「結局最初に戻るのね。」




「…………ツマンナイナァ。」




「……なら、あんたが何か始めれば?」




「ふぇ?」




「あんたが自分で何かしら行動を起こせば、あんたは詰まんなくないでしょう?」




「ああ、そうか。それがあった。」

 

さぁ、暇つぶしを始めよう
(さぁ、そうと決まればお互い帰って荷物を纏めねば!!)
(え、私も行くの?つか、どこ行くの?)
(え、行かないの?旅に出ようかなと。)
 

―――――――――――――――――――――――――――――――――
セリフだけ。
案外、情景や心情がでてこないので難しい……。
キャラの雰囲気出せたかな…?
ぶっちゃけ、タグが使いたかっただけだったり。

 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 猫の憂鬱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]