忍者ブログ
オリジナルの連載小説や小話、詩などを書いています。コメントくださると嬉しいです!! アンケート作りました。宜しくお願いします!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を見た。

真っ暗な路に
ひとりでポツンと立っていた。

とても不安になった、
隣にいたはずの貴方がいなくて、
見なかったはずの闇が目の前に広がっていて。

引き込まれるかと思ったその時…



貴方の声が聞こえた。

その時闇が引いていった。

貴方の光に消されるのが怖いのか
私が上に行ったからなのか。

わからない。

でも、私は一度、闇に引き込まれた身
私は、あなたの手を振り払った。



「さようなら。



私のことは忘れてください。」




一人の堕天使が誕生した。



――――――――――――――――――――――――――――――
なんかわけの分からない文章が出来てしまった・・・。

まだまだ未熟です。
PR
Copyright ©  -- 猫の憂鬱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]